2013年6月27日木曜日

2009 劇団通信11月号

劇団事務局の職員でもありBDPカンパニーの劇団員櫻井みずきが十月十一日彼女の誕生日に結婚しました。彼女は小学校の四年生の時に児童劇団「大きな夢」に入団、それ以来ずーっと私のもとでミュージカルに携わってきました。そして今もなお劇団で八面六臂の活躍をしている彼女、子ども達からも慕われ、同僚からも愛されている心優しい女性です。その同僚達の中でも一番若い彼女が先陣を切って結婚することに対して、多少のやっかみが?あるかもしれませんが、児童劇団からずっと在籍している劇団員の結婚は初めてのことで、これほどおめでたいことはありません。
とても素敵な式と披露宴に参列させて頂きましたが、花嫁姿に身を包んだ彼女は本当に幸せそうでした。我が娘の結婚式に臨んでいるようで感無量でした。劇団一筋に歩んできた彼女は結婚してからもそのまま劇団を続けるそうで、新郎の健一さんの理解があればこそと思いながら、子どもが出来て、やがてその子が劇団に入り、母親と共演出来る日があっという間に来るだろうと想像しながら一人ほくそ笑んでいます。
末長くお幸せに…。